Recent Entries
Categories
Archives

2004年05月14日

いっせいらーめん(二子玉川)21:09
柴が実家から戻ってくる途中に家に寄ってくれたので、夜ご飯は、らーめんに。
ってか、今日、ラーメン2食目・・・すんません(謎)
つけめん
つけめん。800円なり。うーん、ちょっと高いかも。

いっせいらーめん(二子玉川)の場所 by Mapion
お勧め度: smile smile smile sad sad Good!
行ったのは、家からちょっと行ったところの二子玉川。いっせいらーめんです。二子玉川にあるラーメン屋さんの中で、いちおしかな?今日で、2回目です。

頼んだのは、つけめん。麺の量が多いですねー。
スープは・・・うん、かなり和風です。かつおの風味、柚子?・・・さっぱりしてて美味しいー。
具は、別皿に乗ってるんですが、カイワレってのが、珍しいですよね?チャーシューも、口の中で、ほどける感じで、美味しかったです。
あと・・・麺、麺なんですが、これが、うーん、イマイチ。何か固すぎなんですよね。これは、一緒に行った柴も全く同じ意見でした。スープは、美味しいんだけどねーって感じです。
つけめんがダメだったのかな?前の時は、普通の和風ラーメンを食べたんですけど、今日よりも美味しかった記憶があるんで・・・。
まぁでも、二子玉川のラーメン屋さんの中では、お勧めなんで、二子玉川に来た時には、是非どうぞ。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/139
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?