Recent Entries
Categories
Archives

2004年04月16日

秋葉屋 市場食堂22:57
夜ご飯に横浜中央市場の中にある秋葉屋市場食堂に行ってきましたー。
うに丼
うに丼です。1000円です。どどーんと、うにです。

秋葉屋 市場食堂の場所 by Mapion
バイクの慣らしで、どっかに行こう!と思って、色々と情報収集してて、2chのバイク板の「■■深夜のツーリング好きなヤシ■■3」で見つけたお店です。
お店といっても、市場に働く人のために食堂なので、市場の中にあります。
僕が行ったのは、夜の9時前ぐらいだったんですが、働く人たちがたくさんいました。中には、僕みたいに普通の人も何人かいましたけど・・・。
このお店の有名?な理由としては、定食の種類の多さ、量の多さですね。
こちらにレビューが載ってるので、見てみて下さい。
僕が頼んだのは、うにがたっぷりのうに丼です。 レビューでは、美味しい!って書いてあったので、少し期待していたのですが・・・。うーん、イマイチ。ちょっと、生臭かったです・・・まぁ生物なんで、行く時間帯にもよるんでしょうね。残念!!
というか量が多すぎで、こってりし過ぎですね。イクラ丼もあるから、うにイクラ丼もあれば、良いかもって感じです。
今度は、ステーキ定食に挑戦しようと思います!

市場外観
秋葉屋 市場食堂の外観です。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/114
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?