Recent Entries
Categories
Archives

2004年04月11日

じゃんず(練馬)18:08
練馬にあるじゃんずというお店に行ってきました。
じゃんず 特製つけめん
特製つけめん。900円なり。

じゃんず(練馬)の場所 by Mapion
お勧め度(5スマイル満点): smile smile smile smile smile Perfect!!!
今日は、タンクバックの修理引取りで練馬まで行ったので、ついでに友達のから教えて貰ったラーメン屋さんじゃんずに行ってきました。
12時ちょい過ぎに行ったんですけど、ちょうど満席だったので、10分弱待ってみる。

つけめんは、人生2回目ですね。
味は・・・美味い!!ベスト3ぐらいに入るかも。あっさりしてて、少し柚子の味がする?(謎)
ここのつけめんは、あんまり熱くないので、今日みたいな暑い日にはちょうど良いかもしれません。
するする食が進みます。
トッピングのチャーシューもトロトロで美味しい〜!味付け玉子もトロトロですね。
大盛りでも良かったかも。

久しぶりに美味しいラーメンでした。
今度は、どこに行きましょう・・・?
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/109
Posted by つよし | TrackBack (2) | FOODS
Trackback
Title: 練馬『じゃんず』の『特製汁そば』〜抜群の鰹出汁とコシあるビール酵母麺が素晴らしい〜
Excerpt: 練馬『じゃんず』の和風汁そば。インパクトスープとビール酵母入り麺が素晴らしい
From: 食べて読んで聴いて観て...語り合おう!
Date: 2004年04月18日 23:51
Title: じゃんず
Excerpt: またまたらーめん屋さんの紹介です。 練馬の住宅街の中の人気店「じゃんず」です。 店内はちょっとしたカフェを思わせる洒落た感じになっています。 オープン当初にラーメンを食べた時は???って感じだったのですが、 その後のweb上での評価の高さに再訪してみま...
From: nerimawalker
Date: 2004年07月27日 10:56
Comments
Post a comment









Remember personal info?