Recent Entries
Categories
Archives

2004年04月10日

新しい財布22:43
サイフ
今日、渋谷にて新しい財布を買ってきました。
前に99の岡村が自作のサイフを作りに行っていたお店「HERZ」にてです。
ソフト革なんですが、良い感じです。8800円と普通な値段。
デザインは好きなんですが、カードを入れるスペースが少ないので、持ち歩くカードを厳選しました。
革の財布は、ずっと前に今回買った財布と同じような材質のを買って、6年ぐらい愛用してて、色も良い感じに変わって、愛着があったんですが、大阪に住んでるときにバイクから落としてなくしてしまったんですね。
今回のも革製品。良い感じに色が馴染むまで使い続けようと思います。

お店の中にも色々な革製品がありましたねー。ただやっぱり良い物は、高いっすね。

もちろん渋谷には、ロッシくんで行きました。今日までの走行距離は、210Km。
まだまだだぁ。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/107
Posted by つよし | TrackBack (0) | ひとりごと
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?