Recent Entries
Categories
Archives

2004年04月05日

中村屋とバイク17:57
中村屋とバイク
せっかく中村屋まで来たのに、休みかよ!臨時休業で5日〜8日まで休みだとさ。
悔しかったので、店の前にバイクを止めて、記念撮影。
天気も良かったので、バイクでフラッて当てもなく行ってきました。246から16に入って、八王子から20のルートにしようと思って、バイクを走らせていて、ふと近くに中村屋があることを思い出しました。
中村屋は一回行ったことあるんですが、めっちゃ美味しかったんで、ちょっと楽しみに行ってきましたー。

バイクは、慣らし中なんで、5000回転までしか回せません('A`)
それでも6速だと100km/hぐらい出ちゃいますね。
バイクは、今までRMXというオフ車に乗っていて、こういう前傾姿勢のバイクに乗るのは、8年ぶりぐらい。姿勢は、楽といっても、やっぱり手首疲れます・・・。
腰は大丈夫でしたけど、手首が・・。まぁクラッチも凄く軽いんで、扱いやすい!
かなり良いバイクです、これ。格好も、俺の中では、ダントツ!(笑)
音もかなり良い音してますね。今度、録音しまっす(笑)。

結局、家に帰らないとダメな用事が出来たので、246を戻りました。
今までのトータル距離74km。まだまだ慣らし終わるまでは、遠そうです。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/103
Posted by つよし | TrackBack (0) | Bike and FOODS
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?