Recent Entries
Categories
Archives

2004年04月04日

CBR600F4i その1009:19
My CBR600F4i
ついにーやってきましたー。
朝の8時15分ぐらいにやってきました。雨はギリギリセーフって感じでした。
本当は、ちょっと遠くまで行きたいってのは、あったんですが、雨が降り始めてきていたので、5kmぐらい走ってきました。
ノーマルマフラーじゃないから、マフラーの音が良い!
って、ノーマルマフラーの音は、知らないんだけど・・・。あとポジションもやっぱり楽ですね。
ただ今までオフロードに乗っていたので、それと比べると・・・(笑)
RVFのような感じかな?
下のトルクも色々なHPで言われてるように、全然ないことはないです。
ただ回さないとダメなバイクってのは、なんとなく分かりました。
慣らしは、徐々に回転数を上げていかないと。最初は、5000回転ぐらいまでって感じみたいです。

とりあえず、今日は、大人しく家にいます。明日、晴れたらちょっとどっかに行こう!っと。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/101
Posted by つよし | TrackBack (0) | Bike
Trackback
Comments

おー。ようやく来ましたねー。
あいにくの天気ですが、振らなくてよかったです。
一昨日昨日をはさんで、すでに今日からクライシス(暗い死す)なので、すぐには無理ですが、今度走りに行きましょう!

go top Posted by: シバヤマ at 2004年04月04日 14:58

うっす。
来たのは、嬉しいんだけどー
やってしまった。いきなり。
狭い裏庭(今、壁面工事中で足場が組んである)に持って行くときに、リアカウルをガリって結構大きい傷が・・・マジで泣きそうです。
全部交換したら5万(デカールが高い!)です。
とりあえず、色塗るか、他のデカールで傷を隠す作戦で・・・。マジで泣きます。

go top Posted by: つよし at 2004年04月04日 15:28

はじめまして。
ここ、最近ちょこちょこ見てました。
私もCBR600F4i買いました。 ご存知かと思いますが某オークションでです。自分も今、DRZに乗っていてつよしさんが他人のように思えない気がして。。。
ただ、自分は大阪在住なので福岡まで取りに行くのどーしよう?とかで悩んでいます。
次のインプレ楽しみにしてます。がんばって乗りこなしましょう!

go top Posted by: ねろ at 2004年04月06日 06:14

はじめまして、ネロさん。書き込みありがとうございます。
買いましたかー。福岡で、某オークションで、CBR600F4iということは、ロッシですよね?おめでとうございます。チェックしてましたよー、もちろん。極上そうで、良いですよね。僕が全部で100万円かかりましたが、80万ぐらいでゲットですよね?!
オフ乗ってたんですね。しかもDRZって素晴らしい。プラザ坂下には、走りに行ったことありますよー。その時は、CRMで嫁がRMXでしたが・・。
福岡まで取りに行くんですよね。もし時間があるなら、福岡まで行って自走が良いかもしれませんね。
僕の場合は、慣らししないとダメっていうのもあったんですが、時間がなくて送って貰いました。
この日記でも紹介しているヒッチハイク便ですね。
3万ぐらいかかっちゃいそうですけど、僕の場合は、お店で手配してくれたので、2万円でOKでした(バイク屋さんが最初2万円って言っていたので)。

ねろさんのインプレも楽しみにしています。
某オークションのは、フルパワー化してあるんでしたっけ?してなければ、お店に頼めば2万円ぐらいでやってくれますよー。僕のは、インシュレーターを逆車のにして、エアクリを加工して、ECUの配線をいじってもらいました。

それでは、今後も宜しくお願いしますー。
ps コメントでエラーが出るのは、こっちのせいなんです。また解決しておきます・・・。

go top Posted by: つよし at 2004年04月06日 08:20
Post a comment









Remember personal info?