Recent Entries
Categories
Archives

2004年03月03日

CRIMSON ROOM(日本語版)21:53
これは面白いです!!
高木さん(無知で、すいませんが、知りませんでした・・・)が作ったこのゲーム。
CRIMSON ROOM(日本語版)
FLASHを用いてる?んですが、久々に楽しいゲームです。
ちょっと難しいかもしれませんが、一度トライして見て下さい(ただしサーバーが重いです)。
アドベンチャーゲームですが、これってどうやって作ってるのかな?
システム自体は、FLASHを使ってる?ので、分かるんですが(実際作れと言われても、出来ませんが(死))、部屋自体は、2Dベースなのかなぁ?
3D作っても良いかもしれませんね。

しっかし、こんなゲーム自分も作ってみたいですね。
ということで、この本を注文してみました。
高木工務店―デジタルコンテンツ制作のココロとテクニックを盗め!
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/75
Posted by つよし | TrackBack (0) | GAME
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?