Recent Entries
Categories
Archives

2004年02月26日

鬼武者315:50
鬼武者3
買いましたー。
ゲームの内容は、分かりませんが、特典DVDだけでもゲットする価値はあると思います。
発売日に特典DVDが付くことが分かって、ちょっと焦って、馬事公苑のツタヤに電話してみると、やっぱり予約者だけ!ってことで、こうなったらオークションでゲット!って思って、速攻検索してみました。
発売日だと言うのに、もうすでに出てますね。
で、入札しようと思ったんですけど、ヨドバシカメラみたいな量販店だったら予約しなくてもゲットできると思い、ダメもとで電話してみました。
すると通常販売でも特典DVDは付くということで、買いに行った次第です。

オープニングムービーのメイキングは、凄い!ですね。
めっちゃお金掛けてます。うーん、ここまでやるとは。ソフトはMAXがメインでしょうね。
キャプチャーデータ編集は、モーションビルダーでしたが。

ゲームは、全然やってませんが、この特典DVDだけでもゲットしないとね!
ゲームに興味がなくてもムービーは興味あるでしょ?>all
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/73
Posted by つよし | TrackBack (0) | CG and GAME
Trackback
Comments

ジャン・レノのキャプチャーシーンが良かった(笑)

特設スタジオでのキャプチャは、イブキだったのだねぇ〜
なんかモーションデザイナーの募集なんかしてるし。
http://www.griots.co.jp/index2.html

go top Posted by: hirojk at 2004年03月01日 07:04

お疲れ様です。ジャンレノのは、まだ見てません。
特製コントローラーのあの刀で、切ったりするんですか?体ゲー?ですか?
モーションデザイナー募集・・・今やモーションビルダーは必須ですね。

go top Posted by: つよし at 2004年03月01日 17:50
Post a comment









Remember personal info?