Recent Entries
Categories
Archives

2004年02月03日

宇奈根20:04
現在、世田谷区の喜多見という世田谷の西の外れに住んでいるんですが、まぁちょっと不便といえば不便なんですが、家賃も駐車場も世田谷の中では安めなので、気に入っています。
小田急でいうと、徒歩15分で成城学園前で行けますし、渋谷に出ようと思ったら、バスで15分〜20分で二子玉川まで出れます。
成城学園前までもバスで行ったりするんですが、バスは道が混む(特に雨の日は最悪)とかなり時間が掛かってしまうのが、問題ですね・・・

で、近々、喜多見近くの宇奈根とかに引っ越そうと思うんですが、ここも、まぁ世田谷の西の外れの外れということで、家賃もお安くなっています。
あと多摩川が近いので、自然もたくさんですね。
犬を飼っている人は、良いんじゃないかと思います。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/52
Posted by つよし | TrackBack (0) | ひとりごと
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?