Recent Entries
Categories
Archives

2004年01月11日

致命的な構造ミス?02:33
現状、フレームでメニューとBlogを分けている訳ですが、今さらながらこれって、致命的な構造ミスですよね・・・

他のサイトから、Blogの記事にリンクされたり、トラックバックされたとき、Blog本体しか表示されないから、上のメニューは一切、出てこないんですよね。
なんで、他のサイトがフレーム使ってないのか、ようやく分かりました(汗)

うーん、でもフレーム使って、メニューを分離した方がスマートで良いんだけどなぁ。
ちょっと考えます。もしかしたら、フレーム廃止にするかもしれませんがぁ(涙)。
今のところ、応急処置として、記事に直接リンクされた場合のことを考えて、それぞれのテンプレートにTOPに戻るリンクを作りました〜。

あと結局、トラックバックは、Pingエラーで出来ないので、
MilanoさんFreeTrackBackを使うか、BlogPeopleでダウンしたBlogPinPinというソフトを使うかですね。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/18
Posted by つよし | TrackBack (0) | BLOG
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?