Recent Entries
Categories
Archives

2004年01月06日

分からないことが・・・01:23
MTも、色々と分かってきたんですが、何故か、出来ないことがぁ!
まずLINKでは、スクロールバーを変更出来てるんですが、このBLogの方は、何故かそのままなんですよね。
ちゃんとスタイルシートで指定しているのに、なんでだろ?
他のサイトでは、出来ている人もいるのになぁ。
あとは、家のXP+IE6.0の環境では、フレームの中にBLogを入れると横のスクロールバーが表示されてしまいます。
W2K+IE5.0だと大丈夫なんだけど。
あと、フレームの中に入れずに単独で表示させると大丈夫なんだよねぇ。
フレーム指定のところかなぁ? でも間違ってそうなところはなさそうだし・・・
scrolling="no"にすると、スクロールしないから、ダメだし、横のスクロールを制御するタグってあったっけ?
誰か教えて下さい・・・ この文章にコメントくれると嬉しいなぁ。
他の人の環境では、どうでしょう?
Macな人は、レイアウトとか、たぶん全然ダメかも。
いちおうフォントとかは、XP+IE6.0で(自分なりに)綺麗に見えるようにしてるんですけど。

そうそう、左にカテゴリを表示出来るようにしました。
あと右横のLINKSに嫁のHPをリンクしました。
お暇な方は、どうぞ野生の王国へ!
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/11
Posted by つよし | TrackBack (0) | BLOG
Trackback
Comments

あけおめ!BLOGですか!
マクでもきちんと表示されていますよ。ちょっと前々からこのシステム(CGI?)には興味ありました。ちょっとぼくもインストールしてみようかなー?どんなかんじでしょ、簡単でしょうか。。

go top Posted by: at 2004年01月06日 16:46

だいちゃん!コメントありがとう。
初です!(笑)
BBSにも書いたけど、9日に事務所行くねー!

go top Posted by: つよし at 2004年01月06日 20:10

あどうも!
おまちしております!

go top Posted by: at 2004年01月09日 16:34
Post a comment









Remember personal info?