観光7日 遺跡と街と自然に魅せられてホテルに戻って来ました。時間に追われたスケジュールに
ショッピングの時間がやってきたv^..^=)^~サガルナガ通りには民芸品や庶民の生活用品が並ぶ・・・

ガイドのエリカさんから情報収集しておいたインターネットカフェで念願の海外インターネット体験
して(≧≦ゞまた丁度にホテルの夕食時間に戻って来た。って、掲示板に旅のコメントを書くだけ(笑)

http://www.torino-net.com

TORINO net だって
Calle Socabaya #457
LA PAZ - BOLIVIA

お近くへおいでの際はぜひ^^;

そこのお兄さんのpageは
http://www.torino-net.com/osw.htm
旅のpageもありました^^

今日はtour全員の食事となった。年配の方が多かったこのtour。最年少とσ(=^o^=)いうこともあり
過去の旅行履歴を聞かせて頂き、ひたすら感嘆していた。皆さん元気だ! 友人nissyとも仲良く

過ごせて文句無し!明日は帰るんだ(寂)。時差や日付変更線を無視すると3日かけて帰る(?)。

next / index / Peru top / tomo-san's home

Lima / Nazca / Cuzco / Machu Pichu / Puno / Lago TiTikaka / Bolivia (La Paz) / others / Museo de Nazco / Museo Amano