3:30 モーニングコール(P□`q) ラパスのアメリカンエアラインのチェックインは厳しくtourなのに
個別にチェックイン。通関と飛行機に乗り込むまでにパスポートを何度も確認された。

南アメリカ
ラパス → サンタクルス
給油だから飛行機から降りることもなく
サンタクルス → マイアミ
離陸が1時間遅れて・・・9時間 

マイアミ → ダラス
            ・・・3時間

ダラスに着いたのは22:00前、ホテルへ

スーツケースからパジャマだけだして
ホテルのベットに大の字で寝る(_ _)Zzz

翌日9:00出発、11:20発の飛行機に乗り込み
ダラス → 関西空港 ・・・11時間

ただいま〜♪

アジア

飛行機は当分いらん!とか思いつつ日曜日の夜に自宅に戻って来ました。(;^..^Aでも来週1週間
溜まっている仕事を片づけたら・・・社員旅行でラスベガス(^O^)と幸せな予定が待っています。

とんがり石≠ノひかれる私はついに行きたいナンバーワンのとんがりに行くことが出来ました。
HPを覗いて下さった「あなた」とも、いつか、どこかで、会えることも夢見て旅はきっと続きます

...。 tomo-san's peru にお付き合い下さって有難うございました。  

next・・おまけ編 / index / Peru top / tomo-san's home

Lima / Nazca / Cuzco / Machu Pichu / Puno / Lago TiTikaka / Bolivia (La Paz) / others / Museo de Nazco / Museo Amano