パンアメリカハイウエイ
温泉

6:00 モーニングコール パンアメリカンハイウエイバスで南下 420km 、ウルコス → コンバパタ
今日は覚悟がいりました(=´ー`)>ヾ初めて体験青空トイレ≠ナす。たぶん記憶があるか無いかの

子供時代以来(@_@)ない。100kmほど走ったところ「男性は左、適当に」、「女性は右の畑の方へ」
はは・・・ (^^ゞ・・・・・・・・・・・・・・・(中略)・・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ 終了。辺りを見回す余裕、

のどかな風景だなぁ、ふぅ!自然だぁ!と思ったら前方のとうもろこし畑の真ん中に男の人が!
いました!!! びっくりした!向こうも、びっくりしただろうなぁ〜女6人集団トイレだもん!

シクアニ→アグアスカリエンテス(温泉)、ララヤ峠 4335m地点「ゆっくり歩いて下さいね」添乗員さん
が声をかける.....ヾ( @゚▽゚)ノ試しにスキップ♪何とも無いけど昨日のワイナピチュ登山のおかげ(_ _;で

筋肉痛・・・ロボット状態の身体はバスの乗り降りもあいたたたぁ状態が続きました。登山後遺症?

next / index / Peru top / tomo-san's home

Lima / Nazca / Cuzco / Machu Pichu / Puno / Lago TiTikaka / Bolivia (La Paz) / others / Museo de Nazco / Museo Amano