おにぎり^^弁当、味噌汁、漬物付き
プカラわん^^

3年前に舗装されたというハイウエイはどこまでもまっすぐと思われる。ナスカの地上絵を
セスナから眺めた時に見えたハイウエイの延長線。プーノまではマチュピチュとは逆方向に

走るあの高原列車が11時間かけて走る。ハイウエイは舗装のおかげで12時間が7時間と
短縮された。アンデスの山々を眺めて走る風景は放牧のアルパカ、馬、羊・・・素晴らしい

青空と緑。いいなぁ〜、いい感じだ!プカラを過ぎて昼食(*^¬^*) おにぎりだ〜!!
プカラわん登場です。他に数匹の犬がtourの方々におにぎりやから揚げをもらって豪華な

食事にありついたみたいです。(≧≦ゞフリアカ→プーノ バスはハイウエイをひた走ります。
パンアメリカンハイウエイバスで南下 420km(≧≦ゞ爽快でしたがヾ(^_ _^=)~ 疲れました。

...(=^‥^=)ゞ筋肉痛・・・ロボット状態の身体を癒すには丁度いい移動の1日でしたけどね(笑)

next / index / Peru top / tomo-san's home

Lima / Nazca / Cuzco / Machu Pichu / Puno / Lago TiTikaka / Bolivia (La Paz) / others / Museo de Nazco / Museo Amano