ワイナピチュ

登りたい(°°(山に登山者の人影・・・ちっちゃいよぉ!)
マチュピチュでは4時間の滞在しか許されない交通の便

ガイドの篠田さんの案内2時間、お昼ごはん、
自由行動2時間がtour予定、ワイナピチュ入山は13:30まで・・・

篠田さんの説明を逃したくないのと登山の不安(体力、昼食^^)
悩む・・・説明を聞きつつ、視界に入るワイナピチュを眺める

どうする?同行の友人nissyと相談。どうしようか?どうする?
説明を聞き、悩んでいるうちに説明のコース入山入り口≠ノ

たどり着く。「ほらほら、お迎えの友達がやってきたよ!」
篠田さんの声!n-san、N-sanが登山しに来たようだ。悩む・・・

「行こうよ!」nissyの声(o^^o)「そうね!」  「行きたかった場所!」
とんがり石≠フてっぺんを見たかったんだ!」「行こう!!

GO! GO! GO!

笑顔の篠田さんに背中を押してもらい、n-san、N-sanに手をひっぱってもらい(?)
nissyが抱きかかえて(≧≦ゞうそ、ワイナピチュ登山が実現しました。ありがとう

next / index / Peru top / tomo-san's home

Lima / Nazca / Cuzco / Machu Pichu / Puno / Lago TiTikaka / Bolivia (La Paz) / others / Museo de Nazco / Museo Amano