ワイナピチュへの道@@


老人でも登っていた・・・とガイドブックに書いてあった。やばい(^..^ゞ
←○は石の階段 それは体力に気遣っている老人でしょう?

運動なんてまるでしていない私はすぐに「はあ。はあ。。」息が切れる
登山は登山なのだ!!( ̄^ ̄)ゞ

たぶん登られないと思っていたので重いリュックに朝晩の寒さしのぎ
のジャケットも持ってる(@@; 「はあ。はあ。」私だけが「はあ。はあ。」

見かねてn-sanがリュックを持ってくれた。(P□`q)有難いことです。
ガイドの篠田さんが言ってた「大丈夫!今まで一番遅い人でもバスに

間に合う時間に帰ってこれた」うぅ。。でも‘とんがり石’のてっぺん
見たい!!! 登って、降りて、ロープでよじ登って「はあ。はあ。」に

付き合ってnissyも、n-sanも、N-sanも一緒に休憩してくれる(=^┬ ┬^=)
ありがとう!!・・・「はあ。はあ。」ヾ(^_ _^=)~ 高山病ではなく運動不足

「はあ。はあ。」 旅行から帰ったら運動します!!だから?(^^ゞ・・・
「はあ。はあ。」 !!!

眼下に遺跡が見えてきた♪でも、まだ半分くらい?
あきらめないで、頑張る!ρ(^‥^=)ノGO! GO! GO!

next / index / Peru top / tomo-san's home

Lima / Nazca / Cuzco / Machu Pichu / Puno / Lago TiTikaka / Bolivia (La Paz) / others / Museo de Nazco / Museo Amano