モーニングコール6:00AM(ρ_・).。前日に早く寝たのに眠い朝だった。旅はもう半分過ぎてしまった、6日目の朝。窓から見える
ペテン・イツッア湖は穏やかな様子。少し曇った空の端に青い空が見える・・ゞ今日も暑くなるんだろうなぁ( ;^^)ヘ..8:00AM出発

tourバスで1時間ほどでベリーズとの国境へ着いた。パスポートチェックは各自事務的に小部屋へ入り出国手続を終える。写真
はOKかな?ときょろきょろしていると誰だか知らないけれどOK^^OK^^という・大丈夫そうなのでパチリ。さて、対面にある

ベリーズの方を向いてカメラを構えていると、ダメだよって添乗員さん~(=^‥^Aはい、了解。ベリーズ側へ急ぐ、地球の歩き方を
持った日本人発見^^窓口でかなり手間取っている・・グアテマラからベリーズへ、いるんだなぁ・・凄いなぁ ・・・と思いながら

言葉は交わさなかったけれど、一人旅・・いつかしてみたいと後ろからがんばれコール?(。_゜)? この旅日本人団体を見かけ
ないなぁ・・・結局、1時間かかってベリーズへ入国したのは10:00AM、そこからベリーズシティまでは1時間半また tourバスで

走る(*_ _)。O○寝よう・・・zzz(´ー`)>ヾこの旅・・・ほんとうに寝てばっか@移動中

Yum Kaax(mayan Gods)

next / index / maya top / tomo-san's home

Guatemala City / Copan / Quirigua / Tikal / Altun Ha / Kohunlich / Xpuhil

Becan / Chicanna / Edzna / Kabah / Uxmal / Chichen itza / Teotihuacan