2002年10月の悲喜交々
 10月31日(木) 『 混沌 』

 久しぶりに携帯電話の機種変更をしたのですが、SDカードなるメディアがくっついておりました。確かに、メールやらファイルを此奴に Backup できるのは便利なのですが、デヂカメには Compact Flash、Libretto には Smart Media と、小賢しいモノが混在するのはチト邪魔臭い。
 PC とのファイルのやり取りも、PC Card経由でやろうとすると、肝心要の時にアダプターが何処に行ったかわからない・・・という失態を繰り返すことは容易に想像がつきます(^^;
 仕方ないので、USB 経由で各種のメディアを接続できるアダプターを購入しました。これですと、自室に存在するマイクロ・ブラックホール(?)に吸い込まれる可能性は非常に低くはなるので安心ですが、この手のメディアの乱立は何とかならんもんでしょうかねぇ・・・・・・。


[ MENU に戻る ]

過去の『 歪んだ日々 』へ
1998年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
1999年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2000年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2001年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2002年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月