2000年06月の悲喜交々
 06月30日(金)『 久しぶりに人柱 』

 先週末に一年半ほど使い続けた携帯を CDMA ONE に買い替えました。変更前は電波状況の劣悪だった私の部屋でもアンテナマークがフル状態に思わず感激。(苦笑)
 「 これならメールのダウンロードはこっちでできるぜ! 」というわけで、早速 PC CARD を購入しました。
 しかし、Windows で動作するのはあたりまえ。ここで終われないのが OS/2 ユーザーの悲しき『 性 』というところでしょうか。早速カタログ上は非サポートの OS/2 でも動作確認を行いました(^^;
 結果は以下の通りです。

 TDK DC1464 : ダメッ!(使用不可)
 IDO C081NDS : OK!(使用可)

 既に、にふち〜等では人柱の報告があったかもしれませんが、念のため記載いたします。IDO の純正品(?)で動作したってのはある意味意外でした(^^;
 旧携帯電話用の PC CARD は機種変更と共にオクラ入りとなりますが、LAN CARD の機能も持ち合わせているのでそちらのバックアップにはなるでしょう(^^;

 06月07日(水)『 笑い 』

 人手が足りないというので、他のプロジェクトの助っ人に編入されることになりました。一時的な編入かと思いきや次のレビジョンまでフォローするとのことで、実質年内一杯くらいはかかりそうです。
 編入したのは良いのですが、皆さん相当精神汚染が進行しているようで、笑いがかなりハイパーな次元に達していらっしゃる。打ち合わせの最中など笑いが絶えないのですが、ワタシには何処が面白いのかさっぱりわかりません(^^;
 数週間もすればワタシも同じ次元に達しているのでしょうか・・・。


過去の『 歪んだ日々 』へ
1998年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
1999年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2000年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月

[ MENU に戻る ]