観光3日目 05:45リマ発の飛行機は 07:00に変更になったもののモーニングコールは4時!
旅行の朝は早い((=^_ _^=))zzZ インカ帝国の首都、標高3350mのクスコにやって来た。

TVや書籍、インターネットの画像で憧れた街並み、高山病にドキドキしてコカ茶の入った水筒
を握り締めて.....ヾ( @゚▽゚)ノ抜き足、差し足??平気でしたv^..^=)^~スキップだって出来そう。

tourの半分はダウン寸前・・動機、息切れ、めまい、そして睡魔が襲うなか観光を続けている
添乗員さんも睡魔に襲われていて、眠そうではあるけど頑張っていました。

時間があれば街のどこかに腰掛けて1日過ごしてみたい。
落ち着く街並み。でも観光の街はやっぱり用心が必要らしい(スリ、ひったくりが?)残念ね。

用心!用心!お風呂は控えて下さい(シャワーもね!)といわれて持参のウエットティッシュ
(ウエットティッシュと赤ちゃんのおしりふき)(@@vでリフレッシュして、ベットに入りました。

明日はマチュピチュ!とんがり石のてっぺんだ! ((=^_ _^=))zzZ

クスコ駅 クスコの街をスイッチバックで離れていく

翌朝、4:30モーニングコール・5:30出発(ρ_・).。 6:00発、アウトバコンC号車55番に坐った。
(o=^..^)o あっ! n-sanとN-sanの後ろ姿発見!チケットは無事届いたようです。よかった。

マチュピチュ準備中です m(_ _)m / index / Peru top / tomo-san's home

Lima / Nazca / Cuzco / Machu Pichu / Puno / Lago TiTikaka / Bolivia (La Paz) / others / Museo de Nazco / Museo Amano