観光1日目現地ガイドのA氏はペルーの女性と結婚している日本の方でした o(^..^o=)
・・・♂♀逆なんだけれど...(=^‥^=)ゞ2年前、友人がペルーの男性と結婚してリマにいる。

住所も転居していてどこだかわからない・・・こんなに大きな都市では逢えないだろうけど
街を眺めていると彼女の姿を追ってしまう(o=^..^)o同行のnissyがガイド氏に話しはじめた。

名前は?○○○XXX。XXXさん知ってますよ。
先週、昼食を一緒に食べましたよ^^
!!!!!

ヾ(@゚▽゚@)ノえぇ〜本当ですか?連絡先わかります?声聞けますか?逢えますか?
XXXさんは前の会社の同僚で彼女がリマへ旅立つ時もいってらっしゃい!を言った友人

ガイド氏が携帯電話で彼女の勤め先へ連絡して下さって2年ぶりの声を聞かせてもらった。
もしもし?XXXさん?きゃぁ!うそぉ!逢える?もちろん♪ もはや狂喜、乱舞ヽ(=´▽`=)ノ

夜、XXXさんに私たちのホテルへ迎えに来てもらって食事に出かける約束を。そして夜7時
感動の再会・・・・・抱き合う3人、涙・・涙・・・ ~(=^┬ ┬^)(=^┬ ┬^=)(^┬ ┬^=)~

nissyが出発17日前に旅の参加を決めたことや、A氏が現地ガイドだったこと、バス移動で
話題に したこと、日本人会(世間が狭い)の力とはいえ、すべての偶然に感謝しました。

next / index / Peru top / tomo-san's home

Lima / Nazca / Cuzco / Machu Pichu / Puno / Lago TiTikaka / Bolivia (La Paz) / others / Museo de Nazco / Museo Amano