旅のはじまり

GWがスペシャルだ!と気付いたのは去年の秋ヾ(@゚▽゚@)ノ 旅♪会社の休暇を利用するのに都合のいい日程!!
ρ(^‥^=)ノ 念願のペルーか?イースター島に?行けるかもしれない!!!早速、中南米のツアーを探し、各社の

パンフレット集め開始.....(=^..^=)〆半年先の日程はどの旅行社も発表していない ┐(´ー`)┌ とりあえず電話をして
年明けに発行されるパンフレットの送付を依頼して「あれば行きます!」「予約をお願い!」と訳の分からぬお願いを

して、関西空港発、成田発、S社、J社、G社へ予約の電話(催行、不催行は不明)・・・ GWと夏の予約を入れた。
ペルーo(^..^o=)と(o=^..^)oイースター島の旅行日程の検討。=^‥^) ん?ん!ティワナコが入っているのはここだけ?

ドキドキ(=´ー`)>ヾ ツアー参加ではあるけれどひとり旅だから緊張している、高山病はどうなんだろうか?そして・・
出発17日前、友人のnissyから電話「私も行く!」ヾ(@゚▽゚@)ノへっ!本当?うそ?嬉しい!連れが出来たヽ(=´▽`=)ノ
AA
ホテルから見える街並み

関西空港発 17:25発 → ダラス着 15:15着、ダラス発 16:25発 → リマ着 23:19着、どのくらいかかるのか?
時差があるのでピンとこないなと思っていたら添乗員さんから飛行時間はダラスまで11時間50分ですってこと

だった。( ̄^ ̄)ゞ遠いのね。再びダラスから飛行時間7時間かかって着いたのは夜中のリマ...((=^_ _^=))zzZ

next / index / Peru top / tomo-san's home

Lima / Nazca / Cuzco / Machu Pichu / Puno / Lago TiTikaka / Bolivia (La Paz) / others / Museo de Nazco / Museo Amano