【観光5日目】その2  それぞれが短いお買い物時間を使ってお土産の袋を抱えていた。バザールは見て
歩きが楽しい。1日ずっとフル活動の私たちには時間が無くなりつつあった。名残惜しいけどhotelへ戻る。

(*∂∂*)夕食へラマダン中なのでレストラン以外で食事をするのは初めて・・・と、いってもガイドブックにも
載っているシャフルザードというレストランへ行く。ん?バザールで出会った Iさんだ!又、逢いましたね♪

と調子に乗って記念撮影を申し込む。Iさん、Tさん、iさん はそれぞれ別々の旅人だった。ちょっとだけ旅話を

してtourの席に戻った。アルゲバムにも行ったそうだ。 いいな♪行きたいところのひとつなのに誘拐事件が
あったとかでここ数年tour planから外されていた。食事を終えてアッバースィー・ホテルのチャイハネへ...。

next / index / Iran top / tomo-san's home

Tehran / Persepolis / Shiraz / Yazd / Esfahan / Qom / Teheran