関西からは遠い道のり、伊丹空港 8:00発 で 9:00過ぎから成田空港待ち。暇を持て余して過ごす

うりゃぁ〜〜☆

空港内は全部見たぞぉ!ベンチで日頃の睡眠不足を取り戻した頃に集合時間がやっと来ました。
成田15:30発→北京→テヘラン00:10着予定。北京では機内待ちで1時間半がトラブルで+2時間!

うりゃぁ〜〜〜☆

そして爆睡(^^ゞ北京から乗ってきたお兄ちゃん^^やたら話し掛けてくる(´ー`)>ヾ 英語は苦手です。
テヘランに住んでいるという彼は北京から出張帰り(^..^ゞペルセポリスもイスファハンも素晴らしい

困ったことがあったら電話してくるといい・・・と番号まで教えてくれて(_ _;)あぁ〜だ、こぉ〜だ続く
英語は苦手・・・って言ってるじゃないかぁ〜〜〜(O_o)何度目かの睡魔に誘われて眠っていると

膝の上に置いた手が暖かい?(。_゜)?なんと!おにいちゃんの手が乗っているじゃないかぁ!!

うりゃぁ〜〜〜〜〜☆

それってチカン行為じゃないの!振りほどいて爆睡・・・あと数時間でテヘランだ・・・無視して眠る
遺跡はもうすぐ、そのくらいのことは気にせず、おばちゃん化した自分を苦笑し深夜テヘランへ...。

next / index / Iran top / tomo-san's home

Tehran / Persepolis / Shiraz / Yazd / Esfahan / Qom / Teheran