FIESTA AMRICANA MERIDA

lunch time終了から1時間半ほどの見学.....ヾ( @゚▽゚)ノ 駈け足ではあるけれど2度目のウシュマルは大満足。
魔法使いのピラミッドは修復の為、登れなかったけど、'97年に行かなかった大ピラミッドへ登ることが出来た。

前回見つけることの出来なかった、鳥にもヽ(。_゜)ノ逢えた、記憶が薄く( ;^^)ヘ..気になっていた鳩の家の風景、
総督の館では見落としていた双頭のジャガー像もしっかりと見た、魔法使いのピラミッドも360°眺めた(≧≦ゞ

何もかもが前回と合わせて凸凹v^..^=)^~ひとつになった気がした。 15:15PMウシュマル発〜16:45PMホテル
(FIESTA AMRICANA MERIDA)着。メリダは大きな街、中央広場や公園、車窓から街をきょろきょろ見ていると

internet cafe発見!番地をメモしたけどかなり遠い道のりだったヾ(^_ _^=)~ ヽ(=^‥^=?ここはアメリカ系ホテル
チェックインしてすぐにビジネスセンターが見つかった。v(^^*)“~ あとでね、と先ずは外へ街の外れに位置する

ホテルは沢山のショップがある。土産はもういらないしさらに外へ、スーパーマーケットがあるというので出かけ
てみた=^‥^) ん?前にも来た。点と線、凸凹の記憶が繋がる。夕食は19:00PM、早足で戻った。ホテルの

レストランはイタリアフェア、パスタを頂いてご馳走様....ヾ( ≧≦)ノ ビジネスセンターへ、スペイン語画面と格闘
しつつ、mail送信とBBS、海外からmailを@友人 の指令はクリア♪明日はモーニングコール6:30AM。(ρ_・).。

next / index / maya top / tomo-san's home

Guatemala City / Copan / Quirigua / Tikal / Altun Ha / Kohunlich / Xpuhil

Becan / Chicanna / Edzna / Kabah / Uxmal / Chichen itza / Teotihuacan