雨が少し降りましたグランプラザを抜けて食事へ行くまでの間だけ┗(-_-;)┛荷物の中に傘を入れていたので早速使ったけれど
食事の間に止んでいました。日本の方ですか?=i*∂∂*)かわいい女の子に声をかけられた・・学生バックパッカーだそうだ

グアテマラでスリにあったり、思うところに行けなかったり、現地tour (bus pick up) でトラブルがあったり色々と大変だったらしい
が楽しそうだった^^tour じゃなければもっと話しが出来たのに残念だな・・ (@@;そういえば日本人旅行者と始めてすれ違った・・ゞ

ティカル博物館からビジターセンターへ戻る(_ _;) ホテルへ戻るらしい!┌( ><)┘ショップを見る間もなく14:00PM(・_o)4時間しか
居られなかった。飽きるほど居たかった、遺跡に隣接しているホテルがあってあの&洛iに朝日が昇るのを見るには丁度いい。

   ペテン・イツァ湖に面するHOTEL(Camino Real Tikal)はバンガロータイプ^^高級^^ホテルっしょ・・がしかし
   15:00PMからシャワーを浴びても暇ぁ〜^^; しかたないので?洗濯をして、散歩して、のんびり過ごす

   (*_ _)。O○どうせなら遺跡でのんびりしたかった。18:30PM。食事はバイキング(*∂∂*)日本蕎麦が・・
   出てきた!添乗員さんが持参したものを厨房を借りて、茹でてきたらしい、美味い!

   20:00PM・・ふむ(=゚-゚) 暇だと思っていたら添乗員さんが遊んでくれた( ;^^)ヘ.. ビリヤードしてダーツして
   カクテルを1杯^^旅話付き(@@v 21:30PM星空は・・・・・?ま、こんなもの?って感じで部屋に戻る。

就寝は22:00PM。明日のモーニングコール6:00PMだ・・・そうだ。おやすみなさい!

next / index / maya top / tomo-san's home

Guatemala City / Copan / Quirigua / Tikal / Altun Ha / Kohunlich / Xpuhil

Becan / Chicanna / Edzna / Kabah / Uxmal / Chichen itza / Teotihuacan