見学は1時間ほどだった・・・30分のフリータイムは
あっという間に過ぎる。 遺跡入り口には飲み物を

売るスタンドだけで遺跡グッズは入手できなかった
11:00AMにはリオ・オンドのホテルに戻り昼食を

とる。暑さで濡れたTシャツを着替えて、13:30PM
出発、移動の車では・・(_ _)Zzz 心地よく昼寝気分

いつも寝てる%Y乗員さんに指摘 される(;^..^A
緊張と緩和ですよね。旅はまだ前半だから・・ね

tomo-san流体力維持=iうそ。)15:40PM グアテマラシティのMARRIOTT EL DORADOに戻ってきた。眠っている間に
話がまとまったらしく、買い物が出来る場所へ案内してくれるという。16:15PM再集合・・(_ _;) 行ってみたが日曜日なので

早めにクローズしたらしい・・しかたないので(私は一昨日行った)HOTELの近くのショップへ<一足先に戻る。18:00PM
再々集合で中華レストラン≠ネのでそれまで( ;^^)ヘ..ビジネスセンターへ立ち寄り、インターネットmail チェックとBBSを

覗いて遊ぶ(30分)、部屋に戻りPOSTCARD作戦(=^..^)〆中華レストランは車で数分、出入り口に銃を持ったガードマン
がいるんだ(@@・・そういえば、よく目にする光景、まだまだ用心が必要な街なんだ。えっ?中華は(笑)ペキンダックの

身も出てきた。でも中華はどこで食べても懐かしい味だった。焼きそば万歳!ホテルへ戻ってPOSTCARDをフロントへ
預ける(=。_。)売店で2度に分けて買った切手・・ 総枚数は・・62枚!!・・ DMを作ってきたけれど(=^..^)〆

大変だった(汗)・・ちょっと贅沢に旅に来たのでマヤの風≠送ってみたかったんだぁ〜〜v(^^*)“~ フロントのお兄さん
は切手と送り先をすべてチェックしてにこやかにOK!(≧≦ゞ一仕事終える...(=^‥^=)ゞPOSTCARDコレクションも入れて

作戦≠ノ使ったお金=約¥10000!送ってみたかったんだぁ〜〜〜v(^^*)“~ 90%は届いたようです(後日確認)
ρ(^‥^=)ノ明日はいよいよTIKAL<a[ニングコールは4:00AM。気合いを入れて(?) 11:00PM には夢の中

next / index / maya top / tomo-san's home

Guatemala City / Copan / Quirigua / Tikal / Altun Ha / Kohunlich / Xpuhil

Becan / Chicanna / Edzna / Kabah / Uxmal / Chichen itza / Teotihuacan