MARRIOTT EL DORADO
Tilamook Cheese(≧≦ゞ ←行ったことある場所(笑)

MARRIOTT EL DORADO・・ホテルにチェックインしたのは17:00PM、エレベーターを上がろうとした
時にビジネスセンターが見えた ヾ(@゚▽゚@)ノ両替してすぐにインターネット接続を試みる。着いた

よ♪≠ニ...(=^‥^=)ゞ書き込みをして30分 ほど遊ぶ。日本語の読める画面に驚きながらインター
ネット の普及率に感心してしまった。(1ケツゥアル =1分) そういえば荷物を受け取ってなかった!

駆け足で部屋に入ったとたん、添乗員さんから内線が 入った(≧≦ゞ部屋の具合を尋ねられたが
まだわからない(笑)。エアコンの効きが悪い気がしたが別に文句 はない。1人参加の私はいつも

贅沢な広さだから・・。夕食は19:00と聞いていたのでホテル近辺の土産物屋へ急ぐ暗くなっての
外出は控えて下さい∞貴重品は持ってでないように・・∞ホテル周辺だけ で・・∞が・・気を

つけて・・=i@@;が・・≠チて?(出かけてOK?)とりあえず荷物は持たずに場所を説明された
土産物屋へ .....ヾ( @゚▽゚)ノ石 発見! 早速、購入v^..^=)^~POSTCARDも 買い込んで1時間で

戻ってきた。食事の時間だ!はあ。はあ。はあ。先ずビール!グアテマラにはビール会社が一社
しかなく選択は出来ないがなかなか美味しい。食事はミックスグリルをチョイス、付け合わせの焼き

バナナが不思議な味だった。(サラダはトマト、辛くなかった)明日はコパン&ホンジュラス、えっ?
モーニングコールは5:30AM(=´ー`)>ヾ日常生活ではまだ起きている0:00AMには眠りについていた。

next / index / maya top / tomo-san's home

Guatemala City / Copan / Quirigua / Tikal / Altun Ha / Kohunlich / Xpuhil

Becan / Chicanna / Edzna / Kabah / Uxmal / Chichen itza / Teotihuacan