長い道のり(_ _;)・・成田発17:45PM・・団体集合は2時間前15:45PMに間に合う為に関西からのAIR便は伊丹発8:40AM!集合は7:10AM!!
勘弁して下さい!必ず乗りますからと(P□`q)お願いして、それでも伊丹には8:00AM頃着いた、成田へは1時間ほどで着いてしまう・・ヾ(^_ _^=)~

関空、羽田経由、新幹線?手段はあったけれど荷物を持っての移動を考えて空港内で睡眠補給する覚悟で成田への便を選んだやはり失敗?
荷物は伊丹からそのまま出発便へ流れると聞いてホッとする。身軽になり、成田到着後、郵便局や暇つぶし本を選んでも時間は過ぎない・・・

空港内にインターネットカフェでもあれば( ;^^)ヘ..時間が潰れると前日調べておいた施設を訪ねる(@@・・出国手続を終えた人はinternetやmailを
使えるcomputerがある。はっ?そうですか・・出国手続ね(_ _;) 団体行動って不便・・集合時間まではなんともならない、しかたないので(・・?)

i-modeで暇メールを打つ!!事情を知っている友人達が(o^^o)暇人の相手をしてくれる(・_o)有り難い・・そんなこんな?で時間は過ぎて同日に
メキシコへ経つというネット仲間のaさんと成田オフ(^^ゞ待ち合わせは11:30AM・・♪♪(*^¬^*)お昼食べて、お見送りして、、お茶でも飲んだら

集合時間になるかな?なんて思っていたら・・来ない・・・30分経過・・・・・?来ないよ??あれ???ど、どうしたんだろう・・暇より心配が
大きくなってきた1時間経過・・どうしたのぉ〜〜(p。‥。q) とオロオロした頃にごめんなさ〜〜〜〜〜い≠ニ目の前にaさんとお友達が現れた!

電車を乗り間違えた!≠サうである(≧≦ゞ早めの待ち合わせでよかったね。お昼ご飯はごめんなさい≠フご馳走様(笑)・・遅刻は許す♪♪
慌ただしくお昼は終わり、お見送り・・いってらっしゃい!!とあっと言う間にaさんとお友達は行ってしまった。メキシコではすれ違いの旅行日程

帰国後に写真交換など出来れば楽しいかな?と思いながら時間は少しだけ集合時間に近づいていた・・そろそろいいかな?集合場所へ行くと
すでにお2人^^memberは6人だというのであと、3名だ・・再集合で全員集合。ご夫婦2組と女性1名。よかった・・話しやすそうな方々だ(o^^o)v

宜しくお願いします!≠ニ真っ先に声をかけて下さったMご夫婦^^ちょっと緊張してご挨拶した・・Iご夫妻・・年齢が近そうだ。Sさんは?・・
ビジネスクラスへと消えていったヾ(@゚▽゚@)ノ 平均年齢は・・XX歳くらい??あはっ!v(^^*)“~ また最年少だ!!(爆)どんな旅になるんだろう?

成田−シアトル8:40Hrs 2時間の乗り継ぎ時間を過ごして シアトル−マイアミ5:50Hrs、現地時間の21:20PM着。マイアミは空港内のホテル
お風呂に入って11:00PM、ずっと寝てたのに・・眠れないだろうと、グズグズして12:00AMに就寝 (*_ _)。O○ 何故か爆睡 ((=^_ _^=))zzヾ(^‥^=)~

翌朝はモーニングコール7:00AM 朝ごはんを頂いて8:45AMロビー集合、70mほど先のチェックインカウンターへ tour Groupのチェックインなのに
Stopがかかる、、グアテマラから陸路メキシコへ入るというスケジュールに審査が入る・・・思わぬところで時間がかかった(_ _;) 結局OK

マイアミ−グアテマラシティ2:00Hrs やっと着いた11:53AM・・・( ̄^ ̄)ゞ家を出てから 40時間は過ぎている。・・・日頃の睡眠不足は充分に
補給、1泊しているので身体は疲れていない^^ グアテマラシティで現地ガイドのT氏、現地旅行社のM氏とドライバーのK氏と合流、添乗員のT氏

を含めて10名のマヤ遺跡の旅。バス移動が始まった┌( ^^)┘

next / index / maya top / tomo-san's home

Guatemala City / Copan / Quirigua / Tikal / Altun Ha / Kohunlich / Xpuhil

Becan / Chicanna / Edzna / Kabah / Uxmal / Chichen itza / Teotihuacan