ADVANCED V.G.2
担:シルフィア

御剣 球緒
武内 優香
増田 千穂
霧島 恭子
楠 真奈美
久保田 潤
エリナ=
ゴールドスミス

八島 聡美
結城 綾子
簗瀬 かおり
レイミ・謝華
新条 サキ
マテリアル
謝華ミランダ

即死成仏 霧島 恭子 増田 千穂 簗瀬 かおり レイミ・謝華
連撃必倒 御剣 球緒 楠 真奈美 新条 サキ
久保田 潤 武内 優香 八島 聡美
発展途上 マテリアル 謝華ミランダ エリナ=
ゴールドスミス
結城 綾子

梁瀬 かおり

立小P→立小P→立大P→立大P・立小P…∞HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考 コメント
端専用。以下で「無限」というのが出て来たら
この連続技を入れてください。
死ニマス。

螺旋蹴り*4・立小P→無限×6・烈斬慟*1443HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考 コメント
即死。画面端でエリナ相手に確認。 とりあえずつまらんのを一品。

小裂尖蹴・螺旋蹴り*3・立小P→無限×3・立小P→小裂尖蹴・無限×3・
立小P→近立大K・無限×2・烈斬慟*14
52HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考 コメント
相手ステージ端、自分画面端でから。優香相手に確認。
ステージ端−画面端から、小裂尖蹴を追いかける。
上のよりはカッコ良さげ。

螺旋蹴り*5・無限×2・座大K→小裂尖蹴・(ダッシュ)立大P→立大K・
6大P・EX裂尖蹴*2→烈斬慟*13
33HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
螺旋蹴り*5・無限×2・座大K→小裂尖蹴・(ダッシュ)立大P→立大K・
6大P・EX裂尖蹴*2×3
24HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考 コメント
自分ステージ端、相手密着から。ミランダ相手。
垂直SJの頂点あたりから螺旋蹴りを出す。
螺旋蹴り以外は他キャラにも入る。
死ヌほどカッコイイ。
上のは烈斬慟の最後が当たらんので全然減らん。


レイミ・謝華

小バーニングローズ・J小P→大K・座小P×2・座大P→
EXハリケーンローズ*4×3・大ハリケーンローズ
20HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考 コメント
対レイミで確認。ステージ端、画面端近くから。 まずはお手軽なヤツから。

小バーニングローズ・J小P→大K・立小P×2→立小K→立大K*2→大ローズスティンガー*3→
EXバーニングローズ*3→グリフォンネイル*2
16HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
小バーニングローズ・J小P→大K・立小P×2→立小K→立大K*2→大ローズスティンガー*3→
EXバーニングローズ*3・大ローズスティンガー*3→グリフォンネイル*2
19HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考 コメント
一つ前のと同じ条件。 下のヤツのEXバーニン後の目押し大ローズが辛いくらい。

小バーニングローズ・J小P→大K・立小P×2→立小K→立大K*2→
(大ローズスティンガー*3→EXバーニングローズ*3)×3
26HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考 コメント
即死。 防御力の低いエリナとかは、カッコ以降だけでも死ス。
録画したヤツは、一回ローズスティンガーを2ヒット目で
キャンセルしているので25ヒット表示。ヘコいオレ。


マテリアル

J小K→大K・立小P→立小K→立大K→立大P→小スピア→EXスピア*4・立大P→
小スピア・小スピア→EXスピア*4・小スピア→EXスピア*3・小スピア
23HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考 コメント
端で対千穂相手に確認。
小スピアのタイミングは各自でつかんでください。
あ、「スピア」ってのは「サンダースピア」のコト。一応ね。
こういう同じことの繰り返しって結構好き。

めくりJ小K→大K・座小P・座大P・SJ小P→大P・座大P・立大K→小スピア・小スピア10HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
J小K→大K・座大P・SJ小P→大P・座大P・立大K→小スピア・サンダーバースト*210HIT
IIIIIIIIIIIIIIIII
備考 コメント
対優香相手に確認。どこでも入りますが、
SJ後に敵の真下で座大Pを出すような感じになるぐらい
密着していないとダメ。後はタイミングをはかりつつ…
につちや氏原案のをちょっと改良。
って、一段増えただけだけど。
下のヤツも根性入れればめくりから入れるんだけどさ。

EXサンダーボルト*9・サンダーバースト*211HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考 コメント
相手画面端、自分画面中央より1キャラ分端より辺りで。 なんとはなしにこんなのも。


謝華ミランダ

J小K→大K・座小P×2・座大P→小デススティンガー・カオスハリケーン→ネメシスハイロゥ*916HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考 コメント
端。余裕です。対千穂で確認。 ん〜、カオスの一段目キャンセルがカッコイイぐらいか。

J小K→大K・座小P×3・立大P→ツインバーン*11・同デススティンガー・小ダークネススタブ*826HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
J小K→大K・座小P×3・立大P→ツインバーン*11・同デススティンガー・ツインバーン*826HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
J小K→大K・座小P×3・立大P→ツインバーン*11・同デススティンガー・ネメシスハイロゥ*826HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考 コメント
画面端の相手を中央に向かって投げた位置から。
バーンで吹っ飛んだ相手を、小P大P同時のスティンガーで
追いかけて拾った落下にそれぞれの技を入れる。対千穂。
ハイロゥの方がラクだしカッコイイ。減らんけど。
ヒット上限がもうちょっと上ならなぁ…

J小K→大K・座小P×3・座大P→同デススティンガー・小ダークネススタブ19HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考 コメント
大基本。 ゲージ一個も使わんで体力一本ねぇ…。さすがボス。

J小K→大K・座小P×3・座大P→同デススティンガー・カオスハリケーン→ネメシスハイロゥ*1119HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考 コメント
対優香で確認。同スティンガーを使って、
最初の連続技をアレンジ。
最初のと変わらんね。こっちのほうが目押しがラク。

J小K→大K・座小P×3・立大P→立大K・立大P→ツインバーン*12・
同デススティンガー・小ダークネススタブ*8
26HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
J小K→大K・座小P×3・立大P→立大K・立大P→ツインバーン*12・
同デススティンガー・ツインバーン*8
26HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
J小K→大K・座小P×3・立大P→立大K・立大P→ツインバーン*12・
同デススティンガー・ネメシスハイロゥ*8
26HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考 コメント
前のヤツの改良版。対優香で確認。
ある程度体重が重くないと入らない。
対優香ってのと、コンボ上限のせいで前のより減らん。アホか。

同デススティンガー・同デススティンガー…∞HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考 コメント
同時押しスティンガーは何時でも拾え、
何度でも浮かせられるとってもデンジャーな技。
スティンガーの突進の真ん中あたりに相手を置いて、
左右に往復するだけです。
こんなので無限ですか。さすがはボス。

投げ・座大P・…−HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
投げ・座大K・…−HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考 コメント
通常投げの、相手が地面に落ちたあとしばらく滑っている
モーション中は、まだダウン状態になっていない。
そこに座大Pを当てると、特殊な立やられ状態になり、
座大Kだと通常のダウン状態になるので、
さらに追い打ちをすることがが出来る。
あ、端でしか無理でしょ。
座大Pの方は必見。笑えるね。


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