ADVANCED V.G.2 |
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御剣 球緒 武内 優香 増田 千穂 霧島 恭子 |
楠 真奈美 久保田 潤 エリナ= ゴールドスミス |
八島 聡美 結城 綾子 簗瀬 かおり レイミ・謝華 |
新条 サキ マテリアル 謝華ミランダ |
即死成仏 | 霧島 恭子 | 増田 千穂 | 簗瀬 かおり | レイミ・謝華 |
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連撃必倒 | 御剣 球緒 | 楠 真奈美 |
新条 サキ | |
久保田 潤 | 武内 優香 | 八島 聡美 | ||
発展途上 | マテリアル | 謝華ミランダ |
エリナ= ゴールドスミス | 結城 綾子 |
増田 千穂 |
J小K→J大P→下小P→立小P→6大K→遠大P→大飛燕撃 | 9HIT |
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IIIIIIIIIIIIIIIIII |
備考 | コメント |
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画面端なら11段 |
浮かし技がいれられた by につちや |
小紫閃剣・J小K→大P・立小P→立小K→近立大P→立大K
→真 空牙斬・座大P→大飛燕撃→EX飛燕撃 | 11HIT |
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IIIIIIIIIIIIIIIIII | |
小紫閃剣・J小K→大P・立小P→立小K→近立大P→立大K
→真 空牙斬・座大P→小紫閃剣→EX紫閃剣*2→大飛燕撃*5 | 17HIT |
IIIIIIIIIIIIIIIIII |
備考 | コメント |
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画面端、対優香で確認。 ジャンプ攻撃後、一瞬だけ歩く。 |
いかにも忍者、って感じがしてカッコイイね。 |
小紫閃剣・J小K→大P・立小P→立小K→近立大P→立大K→EX紫閃剣*3×2→EX紫閃剣 | 17HIT |
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IIIIIIIIIIIIIIIIII |
備考 | コメント |
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最後のEX紫閃剣は判定がなくなっているので 1ヒットしかしません。 |
ゲージ3つ使ってこれだけ。まぁラクだし。 |
延落殺→飯綱落とし→旋蹴刃・座大K→大紫閃剣→EX紫閃剣*2・飛燕撃→EX飛燕撃 | 8HIT |
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IIIIIIIIIIIIIIIIII |
備考 | コメント |
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自分画面端から。旋蹴刃はダウン回避不可なので確定。 |
これも忍者っぽい。 エリナ相手じゃないとここまで減らないっしょ。 |
延落殺→3K→幻影陣→P同時押し | 3HIT |
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IIIIIIIIIIIIIIIIII |
備考 | コメント |
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3Kは気持ち前進してから キャンセルで幻影陣 |
3Kと二択を同時に当てる屈辱連続技 ゲージまで使う。 by につちや |
延落殺・残影陣・真 空牙斬*3・大飛燕撃*6 | 9HIT |
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IIIIIIIIIIIIIIIIII |
備考 | コメント |
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コマンド投げ後着地したら残影陣、 その後すぐに空牙斬をだすと、3HITする。 端近くだと飛燕撃のヒット回数が増える。 | 空牙斬が3HITもすれば殺せるのに... とは、につちや氏からのコメント。 確かに補正かかりすぎだよコレじゃ。 |
J小K→大K・近大P*2→ →残影陣・D遠大P・D近大P*6×3・D近大P*2→ →残影陣・D近大P*6×4・D近大P*2→ →残影陣・D近大P*6×4・大飛燕撃*4 | 66HIT |
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IIIIIIIIIIIIIIIIII |
備考 | コメント |
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ダッシュ中に大Pは何故か出せる。 遅めに出すとD近大Pになる。 |
これで千穂も... これもにつちや氏から。 |
J小K→大K・(D近大P*2→残影陣・D近大P*6×4)×2・ D近大P*2→残影陣・D近大P*6×4・大飛燕撃*4 | 72HIT |
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IIIIIIIIIIIIIIIIII |
備考 | コメント |
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ずっと同じこと繰り返すだけです。 最初の近大Pはダッシュからでないと、 その後の残影陣→近大Pが間に合いません。 この連続技の最中に、もう一ゲージ溜まります。 |
これもにつちや氏一つ前の連続技のアレンジ。 もちっと増えるな。 あ、Dがダッシュ、ってのはわかるね。 |
J小→大→(立小P→立小K→残影陣→(立小P→立小K)×6)×4 | 131HIT |
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IIIIIIIIIIIIIIIIII |
備考 | コメント |
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画面のどこからでも入る。 入れば画面端まで持っていける。 |
HITマークを出しまくって押して行く当たりが どこぞのゲームの乱舞みたいやね by につちや |
J小→J大→立小P×5→遠大P→ →残影陣→D遠大P→(立小P→立小K)×5→ (立小P・小K→立小P→遠大P→残影陣→D遠大P→(立小P→立小K)×5)×4 →立小P→立小K→立小P→遠大P→大飛燕撃 | 168HIT |
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IIIIIIIIIIIIIIIIII |
備考 | コメント |
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画面端限定。 残影陣から残影陣のつなぎを PKPKPにもできそうではあるけど 未確認。 残影陣中の小P→小Kのタイミング次第で HIT数がバラける |
殺せないけど最多段はこっちでしょ もうちょっとがんばれば 残影陣6回ってのも夢ではないかも... by につちや |
楠 真奈美 |
ねこちょっとらんぶ*4→SJ小K→大P・J大K・立大K →EXごろごろアタック*6 | 14HIT |
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備考 | コメント |
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どこでも入る。 | につちや氏謹製。 |
投げ*8→6小P・SJ小K→大K・立大P→立大K →EXごろごろアタック*6 | 19HIT |
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備考 | コメント |
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これもどこでも入る。 | これもにつちや氏謹製。 |
J小K→大K・立小P→立小K→立大K→ばんざいあたっく →ごっついねころけっとぱんち*10 | 16HIT |
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IIIIIIIIIIIIIIIIII | |
J小K→大K・立小P→立小K→立大P→立大K→ばんざいあたっく →ごっついねころけっとぱんち*9 | 16HIT |
IIIIIIIIIIIIIIIIII |
備考 | コメント |
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画面端以外。上は対優香、下は対エリナで確認。 | 今のところ、これぐらいしかまともな減りなのがない。 |
ねこちょっとらんぶ*4・立小P→立小K→立大K→立大P→ 大ごろごろあたっく→EXごろごろアタック*6 | 14HIT |
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備考 | コメント |
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地上でのチェーンはディレイをかけて ちょうどいい高さにすること。 |
へらネェよ。あ、対エリナね。 |
J小K→大K・立小P→立小K→立大K→立大P →大ごろごろあたっく→EXごろごろアタック*6・大ごろごろあたっく →EXごろごろアタック*2 | 17HIT |
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IIIIIIIIIIIIIIIIII |
備考 | コメント |
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多分端のみ。しかも対千穂のみかも。 | まぁそこそこ。 |
大ねころけっとぱんち→ごっついねころけっとぱんち*11 | 12HIT |
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備考 | コメント |
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端が遠い位置で。 大ねころけは最速でキャンセルすること。 |
ごっつい〜の最高ヒット数か? |
J小K→大K・立小P→立小K→立大P→立大K→ばんざいあたっく
→ごっついねころけっとぱんち*16 | 23HIT |
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備考 | コメント |
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エリナをステージ端に置き、中央側から中央に向かって 通常投げ。相手が起き上がったら、ステージ端側から 中央側に向かって投げる。ジャンプで飛び越え 中央側に立ち、ステージ端にむかって連続技をスタート。 |
前のを見つけたすぐ後、端利用でこんなのを発見。 コレかッ!!コレしかないのかッ!!!! |
久保田 潤 |
久保田スペシャル・座小K・立小P→立大K→久保田ラリアット | 4HIT |
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備考 | コメント |
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久保田バスター・スペシャル・シャトルや P通常投げの後は追い打ち確定。端限定か? |
なぜか対サキで確認。以降も同じ。 |
大久保田バスター・大アースシェイカー*3→久保田シャトル | 3HIT |
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備考 | コメント |
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簡単。大アースは追い打ちで。 | の割に減りすぎ。 |
大久保田バスター・大アースシェイカー*3・立小P→立大P
→大アースシェイカー→久保田シャトル | 6HIT |
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備考 | コメント |
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バスター後、相手が一回バウンドしてから着地までの間に 大アースを当てると小さく浮くので、 そこに連続技を入れるのだが、 大アース一発キャンセルが結構辛い。 他キャラが相手の場合は最初の大アースの後を、 座大Pや立大Kに変えないと入らない。 |
死ヌほどカッコイイ。減るしね。 |
J小K→大K・立小P×2→立大K→久保田シャトル・座小K・立小P→立大K→久保田ラリアット | 4HIT |
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備考 | コメント |
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簡単です。 | 普通っぽいのも一つぐらい入れておかんとね。 |
八島 聡美 |
大真空唐竹割り*2・立小P→立大K→立大P→必殺旭神拳*12 | 17HIT |
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大真空唐竹割り*2・立小P→立小K→EX獄炎踵*7→必殺旭神拳*12 | 23HIT |
IIIIIIIIIIIIIIIIII |
備考 | コメント |
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画面どこでも入る。 | 対優香で確認。 |
J小K→大K・立小P×2→立大K→小応報→必殺旭神拳*12 | 18HIT |
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備考 | コメント |
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そんなに難しくない。 | 減らない…。これ以降のヤツは端限定。 |
J小K→大K・座小P→座大P・3大P・立大P→立大K→大獄炎踵→ EX獄炎踵*3・EX獄炎踵*4・EX火炎斬*5 | 20HIT |
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IIIIIIIIIIIIIIIIII |
備考 | コメント |
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余裕。 | 減らない。 |
J小K→大K・立小P→立小K→立大K→立大P→必殺旭神拳*12 | 18HIT |
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備考 | コメント |
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飛び込みの後ちょっと歩く。 | 減らない。 |
EX真空唐竹割り*3→EX獄炎踵*3→EX火焔斬*9 | 15HIT |
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IIIIIIIIIIIIIIIIII |
備考 | コメント |
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唐竹は落下部分のみを当てる。 | なんで獄炎踵3ヒット目でキャンセルしてるんだろ…? |
大真空唐竹割り*2・立大P→EX獄炎踵*7→必殺旭神拳*12 | 22HIT |
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IIIIIIIIIIIIIIIIII |
備考 | コメント |
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獄炎踵のキャンセルのタイミングにだけ注意。 | 簡単なのに減る。酷い。 |
大真空唐竹割り*2・EX獄炎踵*7・立小P→立大K→立大P
→必殺旭神拳*12 | 24HIT |
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J小K→大K・立大P→EX獄炎踵*7・立小P→立大K→必殺旭神拳*12 | 24HIT |
IIIIIIIIIIIIIIIIII |
備考 | コメント |
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上は画面端以外、下は画面端用。 下の物の立大Pはダッシュしながらだと その後がつなぎやすい。 |
簡単なのに減る。酷い。 |
小真空唐竹割り*2・EX真空唐竹割り*3 | 5HIT |
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小真空唐竹割り*2・必殺旭神拳*12 | 14HIT |
IIIIIIIIIIIIIIIIII |
備考 | コメント |
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小真空唐竹割り後は、 小攻撃よりも出の早い技なら繋がります。 |
EX火炎斬だと計4ヒットぐらい。カス当たりってヤツ。 |
エリナ・ゴールドスミス |
J小K→大K・大えりりんチョップ・EXえりりんマッハパンチ*9→ EXえりりんファイヤー*3→EXえりりん通天閣落とし*5 | 20HIT |
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IIIIIIIIIIIIIIIIII |
備考 | コメント |
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対優香。チョップから目押しで。 | なんか二択混じりってのはやばそーで好き。 |
J小K→大K・立小P→立小K→座小K→えりりん三連殺*3
→EXえりりんマッハパンチ*6→EXえりりんファイヤー*4 →EXえりりん通天閣落とし*5 | 23HIT |
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IIIIIIIIIIIIIIIIII | |
J小K→大P・立小P→近立大P・立小K→えりりん三連殺*3
→EXえりりんマッハパンチ*7→ EXえりりんファイヤー*2→EXえりりん通天閣落とし*5 | 22HIT |
IIIIIIIIIIIIIIIIII | |
J小K→大P・立小P→近立大P→立大K→えりりん三連殺*3
→EXえりりんマッハパンチ*7→EXえりりんファイヤー*2 →EXえりりん通天閣落とし*5 | 22HIT |
IIIIIIIIIIIIIIIIII |
備考 | コメント |
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もちろん端で。 下二つは優香じゃなくて千穂相手なので、 ダメージやキャンセルのタイミングが違います。 |
まともな減り…なのか? エリナは迫害されてるね〜。 |
投げ・座小K・立大P*4→EXえりりんマッハパンチ*6→ EXえりりんファイヤー*2→EXえりりん通天閣落とし*4 | 18HIT |
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IIIIIIIIIIIIIIIIII | |
投げ・座小K・立大P*4→EXえりりんマッハパンチ*6→ EXえりりんファイヤー*2→EXえりりんファイヤー*4 | 18HIT |
IIIIIIIIIIIIIIIIII |
備考 | コメント |
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ダウンからの追い打ち。 | ゲージがもったいナイ。につちや氏原案。 |
投げ・座小K・立大P*4・えりりんスマッシュ | −HIT |
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備考 | コメント |
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投げの後追い打ちで起こし、通常技を当てると、 相手は後ろを向いたまま攻撃を食らいつづける。 で、着地の瞬間にこちらのほうに振り向くのだが、 その瞬間に投げ技を重ねると、相手は振り向き中なので その技から逃れられないようだ。 |
立大P→スマッシュ、のタイミングが完璧だと、 スマッシュのあとに追い打ち攻撃が当たらん。ハメか? |
結城 綾子 |
J小P→大K・座小K→座小P→座大P→大レイブストーム*2
→EXレイブストーム*6・ ファイナルイリュージョントルネードクライシス*14 | 25HIT |
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IIIIIIIIIIIIIIIIII |
備考 | コメント |
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基本。対優香で確認。 | 余裕。 |
スパイラルダイブ*13・座小K→EXレイブストーム*7 | 21HIT |
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IIIIIIIIIIIIIIIIII | |
スパイラルダイブ*13・座小K・座小P・座大P・ EXレイブストーム*5 | 21HIT |
IIIIIIIIIIIIIIIIII |
備考 | コメント |
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端限定。ダウンしている相手に近寄って座小Kで拾う。 下の物は、座小Kの後浮きの最高点で座小Pを出す。 対エリナで確認。 |
ゲージ大放出の割に減らん。ムダムダ。 |