記事の削除
READONLY


この記事には既にコメントがついていますので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

記事 No.72 へのコメントNo.76
2004/11/13 (土) 17:14  

私は最近参加してませんが、
意図的な伐採バグ使用全面的に禁止には賛成です。
 
で、ここからちょっと細かい話になりますが
中心周りの立ち木を切り株にして畑にする。
これはOKだと思います。
実は木にも色々な種類あるんですよね。
中心周りにポツポツとある木はオークの木で、
森の木とは種類違かったりします。
 
「オークの木」の切り株を建物で消せる→これは仕様(バグじゃない)
「森の木」の切り株を建物で消せる→これはバグ
 
おそらくこうだと思います。
ちなみにAOC(製品版)では、
「森の木」の切り株は建物で消せなくなってます。



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿管理者 UP版管理人

Board v3.4 Revision 1.70SP2 - Script written by NICOLE - Modified by ひとっ