旅のはじまり

また、飛行機・・・長〜い時間が再び・・・だ。(^^ゞ船の2等みたいなのでもいいから横に
なって行けるといいのにまっすぐ寝かせて欲しい!食事は要らないからと思う(°°ゞ

朝(@@;の機内食にうどん=Hインスタントうどんだった・・・まずい^^;中途半端な
日本食よりパンがいい!食事は要らないからと、言いつつ出れば食べてますね(笑)

関西空港→ロサンゼルス・・・・・約10時間

今回のstaffは全員喫煙者、入国審査を通りぬけ、全員が無言のまま喫煙スペースに急ぐ
約3時間の乗り継ぎを待って ジッと我慢。乗り継ぎ約3時間待ち14:55発のラスベガス便

は無情にも遅れ、遅れ出発予定は16:00になってしまった。辺りのshopはみんな見たゾ!
と再び、喫煙テラスで待っていたら!!
ヾ(@゚▽゚@)ノstaffのひとりが駆け込んできた??


いつのまにかon timeになっていた!!搭乗ゲートまでは800mはあったと思われる(@_@)
.....ヾ( @゚▽゚)ノ.....ヾ( @゚▽゚)ノ たどり着いた時にはゲートはまさに閉められようとしていた!!

会社のnfuさん、sfuさん、往復1600mをダッシュして下さって、ゲートで係りの人を引止めて
下さってありがとございます。 ラスベガスまでの1時間、800mダッシュの息切れが続きました。

これからはフライトスケジュールはぜったい!まめに確認する(=´ー`)>ヾ ひとつ賢くなった。

next / index / Las Vegas top / tomo-san's home

Las Vegas / Grand Canyon / Death Valley