2日目

雨男がいたらしい・・(^^ゞ 歩き疲れて休憩は沢山とった*^^*

旅の目的の小籠包は食べた。

ナイトクルーズは時間がなく乗れなかったけれど外灘(バンド)の夜景はゆっくり見た。

テレビ塔は何もなかったのに楽しかった(^^ゞ

プリクラを見つけてはしゃいだ女性陣。

食事は南京東路でとりあえず電飾ハデなレストランへ入った。 <English MENU?>と店の

人に聞かれたのに( ̄^ ̄)ゞまたしても英語は通じない。野菜の入った料理が見つからず

あれこれ頼んであっという間に時間が過ぎた。 ┐(´ー`)┌ 営業時間が終わるのだろうか

あたりの照明を消されて追い出しにかかる。街を出たのは22時、そんなに早く閉まるんだ

上海の街...。ホテルに戻り8人目のと逢う!これで 全員集合です。(^..^vまた、

お茶会を始める o(^^o) (o^^)o 眠りについたのは2:30am...。明日6:30起床予定・・だ☆

next / index / 上海 top / tomo-san's home

豫園 / テレビ塔 / バンド(外灘) / パンダ / 上海雑技団