目覚まし時計は6:30AMにセットした(^^ゞ
tomo-san!!これ。どういうこと!?声に驚いて時計を見る~(=^‥^A

寝過ごした!!? 慌ててに内線連絡。上海動物園に9:00AM集合
だったはず、おふたりはhotelで集合と思っていた(=´ー`)>ヾとりあえず先に行ってもらう。
蘇州(自転車では行けません・・汽車で1時間)。市内観光へ。

ごめんなさい!!!おふたりは違う宿泊地。電話はすでに留守電!!
はぁ。はぁ。はぁ。
毎日。起きている目覚し時計なのにセット間違ったのかぁ〜@@;;

モーニングコールは頼みましょうね!! ・・そんなこと言っている場合ではない(^^ゞ
準備をしてもちろん朝食抜きで向かう!(急いでと言っていないのに)飛ばしすぎのtaxi

上海動物園までは30分ほどで着いた。心の中では何度もブレーキを踏み、手に汗かき

ながらだったけど・・そして10:00AM着。再び、パンダ舎まで走る!
『遅れてすみません!!』と広い園内で皆と逢えたのは10:30AMでした。ヾ(^_ _^=)~

next / index / 上海 top / tomo-san's home

豫園 / テレビ塔 / バンド(外灘) / パンダ / 上海雑技団