旅のはじまり

1999.4 HPを作りはじめて知り合った旅好きの仲間が現地集合でオフしようとメンバーを募った@@;;
みんな凄いんだなぁ〜 と思いつつ、参加を表明してしまった自分も凄い(^^ゞ

逢ったことないんだよ^^でも、ほとんど毎日話している(web 掲示板)人たち。
楽しそうだ!

場所の候補は・・韓国、香港、台湾、上海・・・と出て、多数決は上海になった。
上海・・黄昏のバンド(外灘)waitan

とんがり石に目覚める(^^ゞ前に行ってみたいと思った場所のひとつだった。
でも。それだけしか知らない(^^ゞ

えっ!雑技団?うん♪うん♪ショーロンポー?食べる^^。パンダ?見る〜♪
memberは岩手、宮城、千葉、東京、神奈川から飛んでくる。大阪はひとり(@@;

1999.5 チケットの手配(^^;;ふ〜ん・・結構高い<関東圏も関西圏も同じくらいの値段だった。(;^..^A
それは7/20(祝日)と夏(学生たちの夏休み)旅行の始まりの時期だから・・・。

ホテルの手配は.....(=^..^=)〆これはまとめてしてもらった ちわわん thank you!
1999.6 とりあえず、(^..^ゞ顔は知っていたほうが・いいよね(爆)ヾ(@゚▽゚@)ノと関東圏に集まった。

旅の前のオフ会開催!ホッ!(≧≦ゞみんな普通(?)の人たちだったよ!(笑)
旅行メンバー以外にも日常ウロウロ『掲示板』で話している人たちにも逢えた。

初対面は緊張だなぁ・・とか思いつつ、また違った場所で逢えると楽しそうだ。
『internetで知り合う?』不思議なことではないんだなぁ〜と思ったヾ(^‥^=)~

1999.7 集合はホテルのロビー memberは8名^^友人には『TOKIOのなりゆき!』(・・TV番組ね)
しに行くの?と言われつつ(^^ゞ旅は始まった!

next / index / 上海 top / tomo-san's home

豫園 / テレビ塔 / バンド(外灘) / パンダ / 上海雑技団