観光を終えてバスに乗り込むと本格的に雨になりました(@゚▽゚@)ゞやっぱり、雨だったんだ・・。
名残惜しいのですが・・・。ゴールドコーストに帰らなければいけません・・社員旅行の途中なんだから(笑)

カンタス航空455便 エアーズ・ロック発13:20PM シドニー着16:45PM
カンタス航空544便 シドニー発18:05PM ブリスベン着19:30PM(=^..^)

ところが!!飛行機が動きません。登場案内が遅延を知らせ・・アナウンスが入りました...(=^‥^=)ゞえっ?
英語のアナウンスは┐(´ー`)┌ぜんぜん聞き取れませんでした。日本語を話す現地係員は空港に送るまで

とっくにその辺りにはいません。(_ _; ど、どうしよう・・・2度目のアナウンス・・・辺りを見回して、やさしそうな
人をつかまえて「○×△???」「ドアが閉まらないので整備中・・・。」だとやっと事態がつかめました(@@

ドアが??ジュースのチケットが配られ、3度目のアナウンス・・・軽食が配られ、、次はビールか?と新婚の
ご夫婦と冗談言っていたら4度目のアナウンスでビールを含むドリンクチケットが配られましたヾ(@゚▽゚@)ノはは

australia top / australia index / / tomo-san's home