飛行機が遅れていることを・・・心配性の社長へ電話・・・しなくては・・・公衆電話のかけ方を~(=^‥^A・・聞き(笑)
連絡・・・社長は・・・不在でした。伝言を伝えるにも・・・英語で・・・言えず(呆)・・・あきらめる・・・。

結局、搭乗出来たのは18:50PMです。(5時間半!!遅れ)ドリンクチケットが配られた頃、乗り継ぎのチケットの
変更をお願いするべく・・カウンターへ。日本語を話す人がいなくて学生くんと二人三脚(?)~(=^‥^A でようやく

な、なんとか帰られるだろう・・・と安心したのです・・・が┐(´ー`)┌シドニーに着いた時刻にその飛行機は離陸
してしまっていたのでした。<<機内アナウンスでシドニーにホテルをご用意と言っていたらしいのですが(^..^ゞ

新婚のご夫婦はシドニーまで。学生くんはブリスベンで翌日、日本への帰国便に乗り継がなくてはいけない・・。
学生くんと同じ便(朝一番)を押さえて用意されたホテルへ泊まることになりました。そこはシドニー.....(= ^..^)ゞ

深夜、言われるままに空港から近いホテルに到着(_ _; 疲れました。「シドニーに泊まることになりました。」(汗)
社長に連絡をして((=^_ _^=))zzZ 早朝の便だし・・寝よう・・・。<<学生くん、深夜のオペラハウスまでタクシーを

飛ばしたそうです(≧≦ゞ残念。夜景が見れたのに(笑)私が疲れたようにしていたので声をかけなかったと翌日
あらら・・失敗・・旅元気≠ヘ大丈夫だったのに.....ヾ( @゚▽゚)ノ

ブリスベンからゴールドコースト(=^..^)〆 ショッピングもプールもなぁと思っていたら学生くんからアドバイスが^^
オーストラリアだし^^コアラ見てきたら? ブリスベンからバスで30分ローン・パイン・コアラ・サンクチュアリー

機内で行き方を聞き、ブリスベンで学生くんは国際線ターミナルへ、私はバスで市内へ
m(=^_ _^=)m 心強かったです。学生くん、彼は翌年みごとお医者様になられました。先生^^元気かなぁ・・・・。


australia top / australia index / / tomo-san's home