社員旅行・・・ゴールドコースト2年続けて6月出発だったけれど 業務的には4月の方がいいんじゃない?って
ことで4月に設定 のオーストラリアは秋の気配、海?例年通りプールに海・・・(´ー`)>ヾ 泳げないことはないけれど

サーフィンチーム以外はさてさて何をしようってことだった、レンタカー借りて海岸線をひたすら走るρ(^‥^=)ノって
言ってたスタッフもいたけれどオーストラリア→エアーズロック≠チて思ったのは私(笑)(;^..^A 地球の歩き方・・

片手にインターネット検索・・・カンタス航空に電話までして(≧≦ゞ調べた<<現地オプションはなさそうだしね^^
Hotel、Air、現地tour・・・(=^..^)〆調べた内容で社員旅行で使うパッケージとは別の旅行社でAirとHotelの依頼を

完了したv^..^=)^~インターネットがそろそろ日常になる頃('98)便利ね<<今なら=リニューアル'02全部ネットね^^
旅の集合は関西空港、アンセット・オーストラリア航空882便20:00PM発ブリスベン05:25AM着、ゴールドコーストへ

ツアーのバスで移動です。秋の気配を見せるオーストラリアは青い空(°°ゞ とはいかないけれど並ぶホテル群
に圧倒される。((=^_ _^=))zzZ早朝着はチェックインまで時間があり(すぎ!)、食事や散歩、昼寝(?)して過ごす。

チェックインを済ませそれぞれ再び街へ社長(だから・・女性ね)^^ゞは去年・・プーケット(タイ)ですっかり、タイ料理
にハマり(笑)ゴールドコーストなのにタイ料理レストランへ(*^¬^*)それぞれ行きたいところ、やりたいことをですね。

australia top / australia index / / tomo-san's home