ゴールドコーストからブリスベンへはリムジンバスで1時間半です。
ホテルのフロントでバスのピックアップを頼むのに(;^..^A英語・・・ね

一苦労です。とりあえず早朝4:30AMホテルの前にバスが来るそう
です。<<社長に確認してもらいました(;^_ _^A 英語堪能

早朝(夜中?)同室のスタッフを起こさないように抜け出し(≧≦ゞ
暗い星空の下・・ホテルの前で待っていたらバスが来ました。

バスは乗車客があるホテルを経由してブリスベン空港へ乗るのはカンタス航空509便ブリスベン発7:30AMシドニー着9:00AM
412便シドニー9:40AM発エアーズロック着12:45PM無事に乗り継げるだろうか~(=^‥^A不安に思いつつ機内へ・・・はりゃ??

日本人カップルがあそこにもそこにもヾ(@゚▽゚@)ノそっかぁ・・・ハネムーンはオーストラリアかぁ・・・で( ̄^ ̄)ゞお隣の席は新婚
どちらへ?どこから?ひとつとんで隣の席の奥様に気を使いつつ^^ご主人様と話したりして・・・シドニーへ、乗り換えも無事に

エアーズロックへ到着です。(;^..^A考えてみたら(遅い?)早朝、4:30AM→12:45PMって大移動ですよね(笑)社員旅行なのに
自由行動で1泊2日するって(≧≦ゞおかしいかもね(笑)シドニーからエアーズロックはとても遠くに思えました。眠らずに眼下

に広がる茶褐色の大地を眺めても・・眺めても・・・変わらない風景なんです。ずぅ〜と、ずぅ〜〜〜と続いているんです。(驚)
もうすぐ(?)到着かな?と思ったところに(≧≦ゞ見えてきました。エアーズロックv^..^=)^~窓側の席だったのでラッキーでした。

エアーズロック(コネラン空港)でツアーの代金(予約済)を旅行社のツアーカウンターで支払い、日本語の出来る現地係員が
ホテルまでのバスに乗せてくれる^^;その日のツアーに参加していたのは卒業旅行の学生さんと新婚さんと私の4人でした。

australia top / australia index / / tomo-san's home