バガンに行きたい!旅の手配は大混雑のGW・・・バンコク-ヤンゴンはOK、
KIX-バンコクはなかなか取れませんでした。4月初め・・マニラ経由でOKになり

なんとか行ける?と、ビザの手配とGW価格の旅行代金を払い込んだ...(=^‥^=)ゞ
KIX-バンコク(直行便)は1週間前にOK。←旅行社まかせ^^だったんですけどね

久しぶりの海外~(=^‥^Aバンコクで乗り継いでヤンゴンまで無事行けるだろうか
ちょっと不安を感じつつ・・・ってなんとかなるって思ってましたけど(笑)

関西空港では2時間前のチェックイン、朝ごはんにうどんでも食べて行こうかな?
なんて考えていたけど大混雑GWヾ(@゚▽゚@)ノ...テレビ(局)カメラも見かけた。

出国手続きにたどり着くまで1時間以上かかって(p^_ _^q)食べそびれの空腹で
11:45AM発TG623へ乗り込む。 ・・・機内食がかなり待ち遠しい(笑)

夜便は眠れないと悔しいけど、昼便はお昼寝気分で睡眠補給((=^_ _^=))zzZ
時間が経つのはあっと言う間の5時間半。←σ(=^‥^=)離陸着陸が怖いは除く

和菓子が出たの(*^¬^*)
(≧≦ゞほっとするんです(笑)

バンコク-ヤンゴンのフライトまでは2時間ヾ(^_ _^=)~ カンボジア旅で利用したinternetスペースでHPに
足跡を残し喫煙スペースとベンチを往復(笑)して搭乗時間を待つ...(=^..^=)y-゜゜゜ひとりはこれが退屈

/ index / myanmar top / tomo-san's home