撮るだけの機内食(笑)
US$10=8000Kyat

タイ-ヤンゴン(^..^ゞお腹も空いていないし寝て・・と思っていたらお隣の男性から話しかけられる@英語(=´ー`)>ヾ
旅日数や予定、ヤンゴン市内の寺院の様子やロンヂーやタナカ(日焼け止め)のこと・・・わかる単語に反応する程度

だったけど気がつけばヤンゴンに到着していました。「ようこそミャンマーへ」と(隣座席の)ミャンマーの人の笑顔から
始まりました。o(^^o) (o^^o) (o^^)o荷物は預けていない、旅行社手配の旅(Package)なので空港での強制両替もなく

出口へ向かい、お出迎えプレート(≧≦ゞを持つGuideを見つける「ミンガラパー!(こんにちは)」唯一覚えてきた挨拶
をして送迎車でホテルへ直行。Guideは女性Kさん<~ャンマーの人。ほぼ^^同じ年代。←5歳違いだったけど(笑)

CHINESEね^^
1500Kyat<US$2ってとこか?
TRADERS HOTEL, YANGON
   

チェックインしてから夕食のレストランへ(*^¬^*)ゞやっぱり食べ続けの旅の初日になる(爆)。明日は4:30AM起き
ヾ(^_ _^=)~今夜は観光はない予定だけどライトアップの寺院を撮るの・・可能?と聞いてみる...(≧≦v返事はOK。

/ index / myanmar top / tomo-san's home