第14日目のはじまり。モーニングコールはありません。v^..^=)^~出発するのは9:15AMということだったからゆっくり8:00AM起床して
朝食を頂く(=^..^=)y-゜゜゜最後の1本。ホテルの近くのショップ ... (_ _ ;朝から開いているわけなかった(泣)m(=^_ _^=)m添乗員さん

煙草売ってください!(^..^ゞ煙仲間にお願いした・・(笑)頂いたm(=^_ _^=)m ありがとうございます(涙)←大袈裟(≧≦ゞ実は煙草
イギリスではすごぉ〜〜〜く高いそうです。1箱£350もっとするらし・・(\700くらい??)(@@びっくり・・落ち着いて(=^..^=)y-゜゜゜

(°°煙草を買いに出たとき・・空にクロス・・記念行事の何かだろうか・・旅の終わりですよぉ〜って言われている気がした(≧≦ゞ

next / index / united kingdom top / tomo-san's home

Orkney / Shetland / Aberdeen / Anglesey / Truro / Cornwall / Salisbury / Avebury / London