空港までは30分くらい・・市内名所を巡ってという予定だったがエリザベス女王冠位50周年記念行事で交通規制されているらしく
早々に空港に到着。(道も混んでいました) 空港も混んでいましたヾ(@゚▽゚@)ノチェックインは団体でも個人チェックイン(セキュリティ

がとても厳しくなっている)だから混むらしいけれどかなりの根性が要りそうでした。が!添乗員さんの手配と英国航空の手際の
いい担当者に (幸運に)当たったという事でテキパキしてもらえました。パチパチ(≧≦ノ空港のテレビモニターではワールドカップ

に盛り上がる人垣が出来ています。お買い物のない私はWeb Pointで遊び(=^..^=)y-゜゜゜煙草をすいつつ、コーヒー飲んでゆっくり
過ごしていました。オンタイムでロンドン・ヒースロー空港13:30PM発BA005→成田空港 に搭乗しました。

>゜))))彡とどめ? 朝のオムレツ((=^_ _^=))zzZ

第14日目のおわり((=^_ _^=))zzZ第15日目のはじまり((=^_ _^=))zzZ睡眠不足ではないのに本当によく眠れる((=^_ _^=))zzZ私・・
ワールドカップの小移動?サポーターらしい人も見かけた(°°帰国後あれほど盛り上がるなどとは知らず(凄かったですねぇ♪)

成田空港 09:10AM o(^^o) (o^^o) (o^^)o 到着です。関東圏で寄り道をしつつ2日の後に関西圏に戻ってきました。 .....ヾ( @゚▽゚)ノ
楽しかったです。とんがり石≠ヘヨーロッパにもたくさんあるんだと改めて思いました。イギリスからつづく環状列石地帯(?)

フランスにもいつか行ってみたい.....(= ^..^)ゞなんて思いながら旅の夢は膨らみます。(膨らみすぎ・・)日本の環状列石もいつか・・
いつものことながら帰ってくると旅に出たくなります。(@@ゞ旅に出ているとちょっとだけ帰りたくなります。(笑)ちょっと?(≧≦ゞ

楽しい旅でした!

o(^^o)(o^^)o ...。 tomo-san's The United Kingdom にお付き合い下さって有難うございました。

地球儀でイギリスを眺めるときはオークニー諸島やシェトランド諸島も確認しましようね♪....( ≧≦)ゞ

next 見る?(≧≦ゞ / index / united kingdom top / tomo-san's home

Orkney / Shetland / Aberdeen / Anglesey / Truro / Cornwall / Salisbury / Avebury / London