さて( ̄^ ̄)ゞ明日はもう帰国です。荷物を片付けつつテレビを見ているとエリザベス女王ご即位50年の特別番組が放送されています。
バッキンガム宮殿では今夜、お祝いのコンサートが開かれているようです。生中継や過去の映像を眺めつつ、のんびりとした時間です。

明日、ロンドン市内を観光していたらすごい警備だったんだろうと思います。地図を眺め、パンフレットを眺め、デジカメの写真を眺めて・・
時間が過ぎていきます(=^..^=)y-゜゜゜が〜ん!煙草がもうありませんヾ(@゚▽゚@)ノ気が付くのが遅かったので明日買うことにして寝支度^^

ちょっと復習しておきます(笑)( ̄^ ̄)ゞとんがり石 の名前

Hernge 石(木)の溝と土手(提)を持つ円形や
髄円形のサークル。宗教儀式に使用。
Stonehenge,
Avebury Stone Circle
Stone Circle 環状列石。 The Ring of Brodgar,
Loanhead of Daviot Stone Circle,
Merry Maidens
Broch 円形の要塞(塔)。 Clickimin Broch,Mousa Broch
Standing Stone 人工的に建てられた石。 Stone of Stenness
Long Barrow

長塚。長丘墓。

West Kennet Long Barrow
Dolmen 数個の支石の上に一枚の大きな板石を
のせたテーブル形の構造をもつ墳墓遺構。
Pentre Ifan

The Ring of Brodga Pentre Ifan Merry Maidens  Stonehenge Clickimin Broch

next / index / united kingdom top / tomo-san's home

Orkney / Shetland / Aberdeen / Anglesey / Truro / Cornwall / Salisbury / Avebury / London