満足♪見学!初ロンドン(@@vクリアです。駆け足でしたが充分かな?さて地下鉄でも乗って帰ろうかな・・とかとか思いつつ
お茶したい気分なんだけど..(= ^..^)ゞ「歩いて帰りましょう」という声に従い・・歩くことにした ... 。じゃぁ・・(弱気)歩いて...ヾ( ^..^)ノ

だいたい来た道を帰るつもりが・・なんだかわからなくなってきました(笑)(^..^ゞ地図を広げてストリートを見て・・きょろきょろ(°°;
ヾ(=^_ _^)ノ「あのぉ一緒に地図で確認下さると嬉しいんですが・・」(弱気?)(≧≦;と言ったけれど無理そうなので諦めて(悲)

とりあえず帰ることにした。ピカデリー・サーカスとか覗いてみたかったんだけどなぁ・・(=´ー`)>ヾ 買い物するってわけでないから
いいんだけど・・とりあえずホテルにお連れしなきゃね=^‥^=)ゞ「置いて行かれたら帰れないわぁ」とお願いされちゃったし(呆)

帰り道、地図を広げたのは1度だけだったからLUCKYね。v^..^=)^~先ずは「帰れないわぁ」をホテルまでお連れして。....ヾ( ≧≦)ノ
夕食の時間までinternet cafeへ走る(笑)ホテルの近くのinternet cafeはカフェ、ここはお茶なしでビジネス仕様なので静かでいい

internet cafe  きつねうどん^^

と4回も行ってしまった私(≧≦ゞ変? ... 。...(= ^..^)ゞ夕食はツアーメンバー集合して日本食レストランへ(全員ではなかったけれど)
外人がお箸を駆使して食べている姿が面白いです。寿司、和風お弁当、うどん、カレーなどがメニューに並んでいた・・・。迷うことなく

 きつねうどん^^;が食べたかった。にぎり寿司2個^^; ビールをつけて£12.50/¥2500くらい(;^..^A もうすぐ食べられるのに・・ね(笑)
そういえば出発の成田空港でもきつねうどん^^;(笑)明日は朝食のあとはずっと機内食だからうどんは正解でしょう?(意味不明)

next / index / united kingdom top / tomo-san's home

Orkney / Shetland / Aberdeen / Anglesey / Truro / Cornwall / Salisbury / Avebury / London