面白かった@英語わからなくても・・(笑)

旧天文台のガイド氏登場(@@;
ここが東経西経零度であることを説明

( ̄^ ̄)ゞしていると思われる。(笑)
が・・わからないので説明をよそに

旧天文台の内部(博物館)を見学して
国立海事博物館へ

船のことならなんでもわかる・・・と言うものの説明文が読めないので(_ _ ;なんとなく見て歩いて楽しむことにした。(≧≦;

歩きつかれて・・お腹も空いて・・(=´ー`)>ヾ
どこかで昼食?と考えたけれど 

すでに16:00PMを過ぎていました。
とりあえず観光船で帰っておこうか・・

(°°船は18:00PM頃まであるようだけど、
その頃には1時間に1本

国立海事博物館

というタイムスケジュールになっていたのでとりあえず、観光船乗り場へもどる。(おやつとジュースは再び持込んだ)

next / index / united kingdom top / tomo-san's home

Orkney / Shetland / Aberdeen / Anglesey / Truro / Cornwall / Salisbury / Avebury / London