旅のスケジュールから2時間遅く到着。
ロンドンです♪

夕食を頂いて部屋へ ... 。(°°=)
(= 。。)ゞ灰皿が置いてない?何故?ない?

Receptionへ電話( ̄^ ̄)ゞ

RUSSELL HOTEL

サーモン ポークだったか(忘れた) ほどよい大きさCake

「ここは禁煙ルームでしょうか?」←遠まわし?(笑)
「申し訳ありません、このホテルには禁煙ルームはありません」

(@@;あ、いや・・その・・「灰皿が部屋にないんですが」
「客室係へ電話してみて下さい#5025」

な、なんですって?また同じこというの?「灰皿が部屋にないのですが」
「備品(といったかどうかは不明) は#0です」_ _ ;)ゞ

「灰皿がないんですが」
「クロゼットの棚にありません?」「(≧≦;ないと思うんです」

「わかりましたお持ちします」
通じた(爆) .....ヾ( @゚▽゚)ノ .....ヾ( =^..^)ノ .....ヾ(= ^_ _^)ノ15分経過(焦)

部屋番号間違えて伝わったのだろうか ... 煙草吸いたい(祈)
「#309です。さっき、灰皿を ... 。」(;^..^A 

「あはは(←笑われる)」「 さっきお電話頂いたですよね もうすぐです」
(_ _ ;通じたらしい(溜息)・・・数分後、ようやく届きました!

#309 部屋以上に大きいバススペース

その後添乗員さんから内線が「灰皿なかったでしょう?だいじょうぶ?」「なんとか(笑)」気遣い嬉しいです。
言葉不自由って大変ですよね(爆) 
(=^..^=)y-゜゜゜洗濯して、お風呂入って ((=^_ _^=))zzZ おやすみなさい。

この程度の英語力(笑)....ヾ( ≧≦)ノ next / index / united kingdom top / tomo-san's home

Orkney / Shetland / Aberdeen / Anglesey / Truro / Cornwall / Salisbury / Avebury / London