バイキング方式頂くのは定番メニュー

第12日目のはじまり。・・・今日はモーニングコールはありません。

終日自由行動ですがほとんどのメンバーが大英博物館へ行くので
9:40AMにロビー集合して行きましょうか?ってことでした。

7:30AM起床、08:00AMに朝食を頂いて┌(= ^^)┘ホテルのinfo.へ

「ホテルの近くにインターネットカフェがありますか?」(^..^ゞ「ありますよ^^vホテルを出て次の次の角を ... 」
地図を差し出して 「どこ?」(^..^ゞ「ここです^^v」「何分ぐらいかかります?」(^..^ゞ 「数分ですよ」(≧≦ゞ(笑)

(°°;ホテルから2ブロック歩いて左に公園が見えたら右へ曲がって次の緑が見えたら左へ^^;そのあたりに
あるのね ... 。店名は聞かなかったのでかなりキョロキョロしながら10分ほど歩くとv^..^=)^~ありました♪

とりあえずの集合時間まで30分ほど遊んで^^;ホテルへ戻り....ヾ( ≧≦)ノ大英博物館へ向かう。徒歩10分と
いう場所なので気軽に戻ってこれる博物館ではマイペースで見たいのでツアーメンバーとは離れて ...

大英博物館 日本語ガイドを買い ... info.でも場所チェックをあれこれv^..^=)^~

next / index / united kingdom top / tomo-san's home

Orkney / Shetland / Aberdeen / Anglesey / Truro / Cornwall / Salisbury / Avebury / London